プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/10~8/12】グランドオープン?関係ねぇなそんなことは・・・ ~ドリスタ2、戦国乙女花、BBX64~


ども、生粋の養分ゆのっちです








うちの近く、それも徒歩5分圏内の場所にでぃーすてーしょんができました
近場でグランドはとても久しぶりです








みんな並ぶんだろうけど個人的には多少気になっても行く気は全くないのでスルーで。
ドリスタに興じます(*´・ω・)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









なんかくっそ久しぶりに打ったのに比較的いいかんじ?








青7も引けたし満足ぅ~←+1300枚









さらに乙女花でヨシモー出陣させますたん









初の限界突破も経験できたよ←+9100発











そいでもって、びっぐぼーなすしっくすてぃーふぉー





激熱のレインボーチャンスからの~






ぼな!!




いいぞ^~








あぁ^~









あへぇ^~







堪能しました←+300枚








こんな記事書くのに2週間かかったとか何事(´・ω・`)



しかも次は福島遠征の記事だよぉ
従来比3倍くらい写真撮っちゃってるよぉ・・・




首を長くして更新を待ってあげてくださいね←



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。