プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/1】シンブレ3の前哨戦&おまんまいありがとう感謝ツッパ! ~シンデレラブレイド2~


ども、ゆのっちです(・ω・。)









今回はシンブレ3前哨戦とおまんまい感謝ツッパ回^^




初代で2回、2では初打ち万枚とシンブレは3回おまんまい出してるゆの氏ですが、3が出るというのであればその前にもっかい打っておきたいのですよ




とはいえ、初代は近くにないので2を打ちます
何気にプリシラパネルを打つのは初めてだったり・・・


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村










シンブレを打たせれば右に出るものはいないと自負している自称”リールロッカー”ゆのっちは朝イチ速攻でLv8に育て上げまして・・・









ステージにもよるけど強スイカでLv3UPしたりするからレア役引ければ速攻で当たりに近づくのがいいですよね




こういう周期システムはほんとにいいと思いますよ
ま、あまり理解はしてもらえないですけど・・・










それにしても簡単でしたねw



初回OPTは50G超えれば上出来なのでまぁいいでしょ!








やはりマリ姉は強い!
どんな相手だろうがゴリゴリ削って勝てるからね^^





しかしOPTが伸びない・・・。
ここで爆乗せしないと次のバトルまでもたないからね( ´・ω・`)






しかし、レア役のヒキがよすぎて一時は内部Lv23まで上がりましたのでここから1周期での当たりが続いていきます♪



これ初見でしたけど、この時点から3への伏線は貼られていたんですかね?









そして強気に左から押してOPT!ペンペン!









さらに中チェを引く神ヒキを発揮^^
シンデレラ目かと思ったら単チェとかもうねw










AT中の中チェ恩恵でプリシラOPT!
虹だから500Gくらい乗ると思ったけど152Gでした←



まぁ、ベースを作れたからこれでイケるね!
※駆け抜けました








しかしその後もAT初当たりは軽いし、割とよさげな展開が続き、、、
ネモフィラお姉さまの健闘もあって単発スルー回避!



ネモフィラお姉さまは無限による強制勝利の可能性が高いので防御力の高い敵相手ならマリ姉よりも活躍してくれます











さらには黒騎士ぃ!
2の黒騎士はそんな強くないので過度な期待はNGで。









さらには周期天井にも到達(*´・∀・)






普通に30Gなんで写真は撮りませんでした←






中チェ、黒騎士、プリシラOPT、レイラOPT・・・
お尻狩りこそ引けなかったもののそれなりの見せ場を作れたし、出玉も持って帰れたので満足です٩( 'ω' )و






投資:32,000円(1,504枚)
回収:712枚
収支:-792枚







< 履歴 >

※3周期でヤメ







まさかの俺スロ起動ミス・・・
パスワードを二重発行していたためにデータ取れずでした;;



一応、メモだけは取ってたので久しぶりにエクセルで表を作りましたw←
初当たり確率だけで見れば高設定ありそうな感じでしたけど、単なるヒキ強かもしれません('ω'*)





ちなみに、今回はおまんまい感謝ツッパという感じで打ってますがツイッターでアンケート取ってたりします


で、投票が多かったのがシンブレだったんですよねー





一応、他の候補も打つので次回記事もそんな感じのツッパ回になると思いますのでよろしくお願いします







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。