プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/20】ささみさん@がんばれない ~ささみさん、Rio甘、セカパク甘~





【超絶悲報】ささみさん、ぶっこわれる














ども、ゆのっちです







ささみさんを打とうと思って、わざわざ1時間かけたのにまさかの整備中でした。。。







これではがんばらないどころか、ささみさん@がんばれないですね←


せっかく遠いとこに来たのにこのまま帰るというのもアレですので、懐かしい台をちょろ打ちしていきたいと思いますた



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








甘だったけど初代Rio!



こっちはアニメの版権ではないので絵柄がちょっと古臭い感じですがそれがまた良いのです(・ω・。)


ミドルの方でジャックポット4連含む一撃73連からの引き戻し24連での表示9万発という自己最高連の記録はいまだに破ることができていません←







他にもアカギとか、、、








・・・なんだっけこれ?←
パチンコはあんまりわかんないのよねー









お姉さま、あれを使うわ!




よくってよ!!←











冬月先生そこは上段にテンパイしてくれませんかねぇ...








なんやかんやちょこちょこ触ったものの当たりもなければアツい演出の1つもなく、見せ場なしでただ台を撮影しただけでした;;







で、今回訪れたホールの真向かいにピーワ未登録店を発見!
車が1台も停まってないし、営業してるのか怪しい感じだったけど入店٩( 'ω' )و




1パチは非等価でしたが、4パチは等価でまだMAX機が生きてました!



今度5万発くらい抜きにこようかな(強欲)






スロットは珍古台は撤去されてましたが、パチンコはまだまだ香ばしい感じが漂ってました^^






























なんかまともに稼働できなかったので、写真貼っただけの駄記事になってしまったことをお許しください





ちょっとブログ書く気力がないというか、ネタが尽きかけておりまして今後も更新頻度は激落ちくんになりそーです。



まぁ、お料理記事とか雑記とかで食いつないで細々と更新できればと思っています。
よろしくおねがいします。




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。