プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/21】初打ち乙女!感想とかいろいろ ~戦国乙女Type-A~



ども、推しはイエヤスちゃん!ゆのっちです!









今日は乙女Aの導入日!
しかしながら、県内で初日から入るのが1店舗しかなかったのでそちらへ向かいます





なんやかんやで塩釜のぱらでそは初めてだったり(^・∀・^)
一応、補足しとくとパラディソは宮城県内にグループ展開するお店で割とそこかしこにあります






隣はライトハウスって言って、低貸し専門になってます
低貸しと4円20スロの建物が分かれてて、一応別店舗っていう扱いになってます




で、ライトハウスは通常営業なのでお客さんいましたがこっちは入れ替えだというのにすっからかんです


1時間半前から並びましたが、「あんた何してんの?」「並んでんのかー?笑」みたいに常連から言われて恥ずかしかったです・・・///







30分前になると店員がシマ図を貼りにきました
さてさて、乙女Aはどこかな・・・?








あった!!




うっはw
バイオの隣で政宗の向かいとか通路やん!堪能できるね!!←



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








アタックビジョン筐体も見慣れたものです^^
オチテル様よりやっぱヨシテル様のがいいよねぇ('ω'*)









ちょっと隣の人の目線が気になるので、写真はまったく撮れていません・・・。
身を乗り出してこっちを見てくるのでほんと不愉快でした;;







というわけで結果です



投資4本目でBIG引いて、追加投資4本でそこから怒涛のREG4連。
そこから持ちコインでBIG、またちょっとしてREGからのREG。




最終的には全部飲ませてヤメましたよ('ω')




投資:7,000円(400枚)
回収:0枚
収支:-400枚





初打ちの感想ねー・・・。

あんまおもしろくないや!!←のちに盛大に手のひら返します





基本的にはサイドランプ演出、乙女アタックがメインなんだけどサイドランプはガセ多いしベルリプメインだから頻発するのがちょっとくどい。




乙女アタックは即発展よりも第3停止までランプ点灯(?)からのパターンじゃないと寒い。
というかそのゲームで成立してないとノーチャンスだからなんとも・・・。




出目もチェスチェだったり配列がHANABIやバーサスを意識したものになってるから、ちょっとそういった意味ではリール制御が秀逸なアクロスのがいいよね。


まぁ、もう少し打ってみないとまだまだ判断はできないのでちょっと打ち込んでみようと思います。



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。