プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/12】乙女Aはいいぞ! ちょっとした打ち方解説もあるよ! ~戦国乙女Type-A~



ども、ゆのっちです
















乙女Aはいいぞ!!















・・・というわけで、乙女Aがマイブームなゆのっちがお届けします(๑˃̵ᴗ˂̵)و


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






液晶はついていますが、基本的にはサンダーやバーサスなんかと同じで予告音やサイドランプなどの告知と出目で楽しむ台です



なので、大体リーチ目の写真とかばっかなんでご了承くだせぇ(。☌ᴗ☌。)





一応、リール配列貼っておきますね


パッと見、HANABIやバーサスと似ているのであまりノーマルタイプを打たない人でも乙女から入ってもらえればとっつきやすいのかなぁって思います




基本的にはスイカとチェリーを同時にフォローできる場所を狙うので、主な狙いどころは



・⑰の青7を枠上~枠内狙い


・⑪の白7を枠上~枠内狙い


・④のBARを枠内狙い



ってとこですかね~


選択したモードによっては、チェリーやスイカをフォローしなくてもいいのでそれはそれで狙いどころを紹介します^^







まずは乙女アタックvsオウガイさんからの左下段白7の1確!




バキューン!ってなってカスタム中のキャラクターのカットイン入るので不意に止まるとびっくりしますw←




これは左リール白7狙いをしているとよく停止しますね。
単独、1枚役重複、リプレイ重複どれにしても引き込んで止まっちゃうので...。



ただ、個人的に1確目よりは2確目が好きなので、少し狙いどころを変えます。









②の青7(BARの2コマ下)を中段にビタ押し~
これなら4コマ滑らせてチェリーをフォローできます!




白7BIGげっと!




基本、BAR中段まで滑るとリプorベルorボーナスなのでハズレ目が停止すればそれすなわちボーナスになります



また、青7を蹴っ飛ばしてBARまで滑り、REGを否定しているので白7BIGですね




こうして、頭の中でこれを蹴ってこれを否定したから成立したボーナスフラグはこれだ!みたいに考えるのってすごい楽しいですよね♪








そして、次ゲームで連続演出に発展!
乙女アタック以外で唯一の連続演出で発展時はボナ確というレベルで激熱の演出です




打-WINには炎竜討伐でのアタックビジョン押下と次回予告発生という超難関SSミッションがあるので、コインロスはしてしまいますが1枚掛けで連続演出を見るというのもまた楽しみ方の1つであるかな~と思います



10万ゲーム近く回したゆの氏も未だに見れていないのでぜひ挑戦してみてください^^








さて、次は乙女アタックの説明をしましょうかね
相手によって期待度と成立役を示唆していて、基本的にはレバーオンで発生し、その次ゲームで当否告知となります




また、強パターンとしてリール停止時に第3停止まで音が鳴って次ゲームで発展するやつがあります←?


ミックスモードではそれなりの信頼度ですが、乙女アタックモードでは普通に外れるので過度な期待はNGですね(・Д・`)





次に、相手キャラと成立役の法則について。(一部例外あり)



・オウガイ→ハズレorリプorベルorボーナス


・ムラサメ→スイカorボーナス


・コタロウ→ハズレorボーナス


・シロ→ボーナス濃厚




一部例外として、強パターンで発展した場合にはコタロウでベルやリプレイが揃う可能性があります。


それは矛盾ではなく、発展前ゲームでの成立役を参照しているからではないかと思われます。ゆの氏も一度コタロウでベルからの種無しがありました。






・・・と、長々説明しましたが続いてのボナは乙女アタックから!



ムラサメはスイカorボーナス対応なので、目押しが正確であれば1コマ滑りのこの形から取りこぼしはありません!





こういう左でボーナス成立を察知したときはリーチ目を出すチャンス!
ゲチェナやチェスチェなんかを出して図鑑を埋めて見てはいかがでしょう^^









次は、ミックスモード!
これはサイドランプ予告がメインです




これは遅れからのハサミ押し、中リールビタ止まりです。


枠上に見切れてるチェリーの上にスイカがあるので、仮にスイカだとしたら4コマ滑って引き込めるのでこれはボーナスになります^^







さらにRT中の1確!



予告音とかなくしれっと止まりやがるので、曲にノリノリになってるとケツ浮きますw









結果、投資3本で2188枚の回収!
BR比率とボナ合算がかなりメリハリついてるので設定推測も比較的容易だし、機械割が高いのでアクロスよりも瞬発力は高いですね٩( 'ω' )و





投資:3,000円(141枚)
回収:2,188枚
収支:+2,047枚





これから乙女Aの稼働記事が増えます(たぶん)


ただのリーチ目紹介記事みたいな感じだとさびしいので、打ち方とかも紹介しつつ書いていこうかなーと思います




1人でも多くの人が乙女Aやアクロスなどのノーマルタイプに足をつっこんでずぶずぶハマってくれると嬉しいなぁ('ω'*)



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。