プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/16】魔界、そして超高確中ボナうまー(゚д゚) 追撃のうみねこ稼働もあるよ! ~マジハロ2、うみねこ~



ども、ゆのっちです



今回も新規キャプでお送りしますよ(小声)








みなさん、マジハロシリーズはどれが好きですかー?
ちなみに、ゆの氏は3が一番好き!








・・・というわけで朝イチから打つのはマジハロ2です←



フェンリルバトルぶちこんでやるぜ(^ω^)


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








朝イチから状態移行がすばらな展開^^



ボナ引きたいすなぁ...








うほっ♂



複数ストック期待するぅんだ!(^ω^)








!?!?!?www









複数ストックうまあああああああい!!!


ノワールたそもかわえええええええ!!!








やっぱこの頃のキャラデザが一番好き♡←







5でもノワールたそ詠唱見られればよかったのになぁ







その後はきっちり振り分けの5セット消化して終わり!
枚数しょぼーい()








このあと魔界入って駆け抜けました(タイトル詐欺←










ちょっとマジハロでは捲れなさそうな感じ漂ってきたので、うみねこへ移動~
保険かけてうみねこ設置店で打っててよかったよ←




というわけで、移動後持ちコインで赤REG~









そのあとは250G周期のCZで見事RTにぶち込みました^^



やっぱビタできるっていうのは1つ武器になるよね(・ω・。)







さぁ、その掴み取ったRT中に・・・



白1枚重複2確目降臨っ!!!
この上段に貼りついた瞬間がたまらねぇんだ!٩( 'ω' )و









この上段に貼りついた瞬間がたまらねぇんだ!٩( 'ω' )و ←








親族のセリフは基本的にレア役対応だけど、弱セリフだったからまさか当たるとは思わなかったw







※上のセリフの続きです



白同色きたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و







だいぶ前から右代宮一族背景だと赤頭(矛盾だと白系BIG)、魔女背景だと白頭(矛盾だと赤系BIG)だと思ってたんだけどどうだろね(・ω・。)



普段、確定画面出る前に揃えるからその辺の知識が全くもってにわかなのよね。。。







ちょっと前に異色ボナで全ビタしたけど、同色は久しくやった記憶がないのでトライしました!(ちな、全部1周押しです



なんとか成功できましたが、1回だけミスりそうになって焦りましたw







さらに、その後のRT中・・・


この上段に貼りついた瞬間がたまらねぇんだ!٩( 'ω' )و ←



RT連うまー





このレインボーの安心感^^




RT取りきったところでヤメ~。
なんとか軽傷で済ませましたよ(。☌ᴗ☌。)






投資:38,000円(1,786枚)
回収:1,358枚
収支:-428枚






マジハロがあまりにも噛みあわな過ぎてめっちゃ投資かさみました←



まぁ、うみねこが相変わらずなので助かります♪
うみねこさまさまです(◜௰◝)







うみねこはいいぞ^~


↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。