プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/2】ワタシ、ミルキィホームズみたいな探偵さんになりたいです!(ツッパ回) ~ミルキィホームズ~



ども、ゆのっちです










今回は前日のシンブレ2に続きまして、、、








探偵歌劇ミルキィホームズをツッパします




正直なところダクセル機種の中でも個人的ワーストの部位に入るので、まぁどれだけ負けるのかなーって思っていたのはここだけの話です←



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







一抹の不安を抱きながらも稼働開始ぃー٩( 'ω' )و






分かりますかね?
いきなりストーリー全部溜まりました^^









ショートカットの恩恵は白7ボーナス!!



ダクセルの白7は言うほど強くないので、なんとかART入れば儲けものでしょうか(・ω・。)










ありゃ、7揃っちゃいましたw←
どうやら7は消えていなかったようですね(ニッコリ)








しゃべらなければみんなかわいいよね←



ちなみに、ゆの氏はアニメは1期4話までしか見たことがありません


ただ、WSやってたときにシャロデッキ使ってたこともあるので全く誰が誰だかわからないわけではないのですよ






ART中は直乗せよりも、アイコン獲得抽選でゲーム数消化後のつぼつぼチェックがメインになるのかな?



あとはボーナスで増やしつつ、アイコン獲得しつつ・・・。
まぁゲーム性は分かりやすいですよね^^



とか言ってるとそんなに期待度の高くない7探し成功しました!






とろとろとろとろとろとろとろとろどんどん! \ ×10 /







ベル10回だとちょっと物足りないですが、MB引ければゴリゴリ増えるのがうれしー♪



さらにここでも7揃いしまして、アイコンげっと!











ボナ後、バックステージ演出からメロディコンボ!
今日はヒキが冴えてるようですw











上位版もあるみたいですが、今回は普通のやつでしたん(+55G






その後もちょこちょこARTを伸ばしつつ、ボーナス引きつつ下皿もみもみしていきます



ののや先生のイラストをすこれ←









あんまり直乗せしないイメージありますが、普通にスイカとかで乗ってくれますね^^


あれかな?アルセーヌTIME中はそういうの優遇されてるのかな??







ここで一度ART抜けてしまいますが、直後のオープニングZONEでメーター満タン♪




これは・・・あるでないで!?






ありました(ニッコリ)



通算5回目の稼働にして6回目のフリーズです(アンコール含む)








ニコ動でスロット配信してる某うp主さんのように合いの手を打ちます...






・・・が、しかし!!!






残念ながら壁は高く200G止まりでした。。。











ですが、今宵のゆのっちは一味違います!



次回予告からボーナスも引けるし!









メロディコンボだって引けちゃいます!!





今回はシャロだったけどね!(+50G








そしてついに一撃1000枚オーバー!
結構引くもの引いてるのにまだこれしかでてないとかw











さらに追撃のメロディコンボ!!(+60Gくらい?←








誰かが喜ぶと思って撮りました。他意はありません(キリッ








ゲーム数は消化したけど、まだ溜めに溜めたつぼがありますので!
まだまだいけるはず!!












まだ・・・!










まだまだ・・・!!










はいおわりー\(^o^)/




天国なさそうな気はしましたが、あまりこの台の知識がないので念のため2周期回してかどおわしました~







一撃2000枚を含め、2924枚の回収となりました^^



たぶん2周期回さなければ余裕で3000枚ありましたねw





投資:4,000円(188枚)
回収:2,924枚
収支:+2,736枚





今回はあんまり知識もないので、魔界村が誇る美少女ブロガーみくるさんに色々とご教授いただきました♪




やっぱダクセルはフリーズを狙えるってのがいいですよね(百花繚乱絶許←




なかなか大量出玉へのきっかけをつかむのが難しいイメージでしたが、なんだかんだ上乗せしてりゃあ出ますね(適当)





ミルキィはいいぞ^^(手のひらクルー



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。