プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/17】マイホでは2週に1回6ツモできました(乙女Aの6を打った話) ~戦国乙女Type-A~




ども、ゆのっちです








無事に大会も折り返し地点を迎えまして、中間発表までこぎつけることができました^^






みなさんかなり稼働していただいてほんとにありがたい...(ノω・、`)
まだまだ順位の変動があると思うので最終結果が楽しみですね





ま、大会の稼働だったりちょっと色々あったりでブログ全く書けてなくて・・・
これも2ヵ月前のことなのであんまり覚えてないです←



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








乙女Aはいいぞ^^
マイホでは2週間に1回6ツモができました(過去形)




奇数の日かつ木曜日に毎回6が入ってたのでしゃぶりつくしましたね^^
今では撤去されちゃいましたがw


なんだかんだで2万枚以上は抜かせてもらいました(*´・∀・)







というわけで、今回は乙女Aの6全ツ回となっております



メシマズ嫌いはブラウザバックを推奨するのです



結構短い期間で打ち込んだので色々語りながらになっちゃいます








まず手始めにリーチ目さん
ゆの氏の推しキャラは昔からイエヤスちゃんです






それと、乙女Aにはリーチ目図鑑ってのがあります
打-WINのパスワード入れれば、遊技中に出現したリーチ目を記録して図鑑に登録してくれるのです





全部で種類が280種くらいかな?
狙う場所はもちろん、どの1枚役と成立したかでも停止場所が変わってくるので毎ゲーム狙っても出したいリチ目を出せないこともしばしば・・・





ちなみに、上の写真にある中リール中段の白7は1確目を除けば最強出目です。
一部取りこぼしでも止まると聞いたことがありますが、基本的に停止すれば2確になります




しかしながら、スイカをフォローしつつ狙うとなると厳しい...
こぼしなく中リール中段に白7を止めるには以下の2つのみでいずれもビタ必須となります



※順押しの場合
左上段にスイカ停止時に中リール中段に白7ビタ
左下段にスイカ停止時に4コマ上に白7があるスイカをビタ(チェスチェのとこ)



左リール上下段スイカ停止時、この2つしかスイカを取りこぼさずに白7を停めることはできません。ビタに自信がない方には少し難易度が高いかもしれません




ですが逆を言えば、スイカの可能性がなければ狙いたい放題なわけです
そこでオススメしたいのがレア役完全告知のシンプルモードです




通常時、十字ボタンの左を長押しすることでモード変更することができます


これでレバーオンで予告音が鳴らない限りフリー打ちすることができるようになるほか、左リールを止めた場所と滑りコマ数によっては上下段にスイカが停止していてもボーナス1確になる場合があるので、従来のチャンス告知などよりは格段に出現率を向上させることができるのです!




また、さっきからなぜ上下段スイカ停止時と言っているかお分かりですか?


乙女AにはバーサスやHANABIと同じく斜めスイカがあります
しかしそれら2機種と大きく異なるポイントが3つ!



中段ラインにスイカは揃わない
斜めスイカをこぼす場所を押した時は平行に揃う(内部的には斜めスイカ)
平行スイカでも中リール中段にスイカをビタ押しすれば斜めに揃う(順押しor逆押し)



つまり、左リールにベル/スイカ/リプレイの一見スイカも揃いそうに見える停止形でも、中段ラインにスイカは揃わないので白7を狙うことができるんですよ!


白7狙いの難易度高いなーと頭を悩ませていたゆの氏もこれでだいぶ捗りました!



というわけで、中リール中段白7系のリーチ目を出す際のオススメの打ち方は...


シンプルモード+左リール枠上白7or青7ビタもしくは青7/リプ/BARをビタです!
※枠上に狙う青7は白7と同配列の方





以上を踏まえて打つことで・・・




出せちゃうんです!こんなに簡単に!



これは青7中段ビタ押しからの4コマスベリです
スイカの場合はもう1コマ手前で止まってるのでこの時点で1確です
あとはお好きな出目を作るだけです♪










ほらほら!!



この場合は左リールでスイカを否定していませんが、白7を中段にビタすれば上段にスイカを引き込んでこれるのでビタ停止=ボーナスです






というわけで、ここからは記憶も曖昧なのでリーチ目紹介のような形で進めます←?
シンプルモードなので基本的には予告音発生時に順押しで出した出目です







こちらは白7枠2コマ上ビタからの2コマスベリ
こちらもスイカがあるように思えますが、スイカの場合は上段にビタ停止しているはずなのです


白7を引き込んだということは、その時点で白BIGの1確になるわけですね
ちなみに、白7を左上段ビタしてこの出目が出てもビッ確にはなりませんので・・・








続いてRT中~
予告音もない状態で適当押しして1確ズキューンってのがよくありますw


これは2コマスベリで1枚役を引き込むために下段まで滑ってきたやつです
大抵はREGなのでちょっと残念









こちらは左1確目からのチェスチェ狙い


これ実は中リールの目押しミスりまして、もう1コマ遅く押して白7滑らせるつもりだったんです


綺麗な出目が出るとなぜかREGばっかりなんですよね;;
BIGの時は中右でスイカがズレることが多いです






こちらは気分転換にミックスモードにして高速消化してたら出ましたw


Wテンパイハズレは王道のリーチ目ですね^^







で、これが逆押しで出したやつだったかな?


強予告音でこれはたぶん1確でしょう
そのまま揃えにいってハズれたので嬉しいビッ確٩(๑•̀ω•́๑)۶








で、これが乙女アタックvsムラサメの時かな?


一応、ムラサメはスイカ対応キャラです


上の方で言ったけど、内部的に平行スイカでも斜めでしか揃えられないところビタ押しすると普通に斜めに揃います
今回は外れたのでリーチ目になりましたけどね







これは再びシンプルモードに戻して1G目で当たったやーつ


何度も言いますが、左中段スイカなので1確です
今回はチェスチェ系の図鑑を埋めてたので、白7は狙ってないです







これは記念すべきボーナス50回目の終了画面!
乙女Aの高設定なら終日回せば余裕でイケます^^










で、これがヒデヨシちゃんに変えて速攻当たったやーつ


これは特リプみたいなものです
設定差大きいとこなので大事ですよ!







これが無演出での1枚役


下段のリリベです(たしか






そいでもってラストスパートはまたまたモトナリ!


3枚目はチェリー重複です
これもなかなか薄いとこです






結局、終日打ってボーナスが70回くらいかな?
最後の方で謎のハマリの波がやってきて結構飲まれましたが投資1本から余裕の勝利です







投資:1,000円(47枚)
回収:3,602枚
収支:+3,555枚






乙女Aマイホからなくなっちゃったし、他のホールはベタピンすぎて打てないです
アクロス並び打ちもいいけど、これも並びで打ちたい機種だね


隣で口うるさく解説垂れながらだらだらと打ちたいなー







はぁ...スロットしゅき...♡←







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村




押してくれると更新頻度が上がるかも・・・!?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。