プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

スロット引退のお知らせとブログの今後について



ども、ゆのっちです









今回はスロット引退のお知らせとブログの今後についてのお知らせです
おふざけは一切なしです


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







えーと、ツイッターでは11月末をもってスロットから足を洗うと常々申しておりましたが、ちょっと事情が変わりまして今日をもちまして引退します




簡単な理由としては、今までよりも家を空けるのが難しくなったっていうことです
どっちみち1ヵ月後にはやめていたので、ちょっと前倒しということになりますね




それに伴って稼働記事の更新はできなくなってしまうので、ブログについてどうしようかと少し悩んでます


料理やスポーツ、アニメなどの趣味ブログへと移行していくか、ブログをやめるか・・・




まぁ、せっかく2年近く続けているし今更移転するのもめんどうなのでたぶん続けるとは思います


スロネタはどうしても提供できなくなってしまいますが、引き続き閲覧していただけると嬉しいです




ま、そんな感じです
一応、あと10回くらい更新できる程度にはストックがあるのでその分はしっかり更新しようと思いますのでよろしくお願いします






あとは、スマホゲー始めたのでフレンド募集のお知らせです




1つはマギアレコードです
☆5キャラは全て凸出来てないけどレナ、マミ、れん、キリカいずれもLv100にしてます









もう1つはゆゆゆい
PC版がサービス開始したばかりで、昨日はじめたばかりなのでまだまだ雑魚です

なかなかフレンド増えないのでぜひよろしくお願いします





あとはツイッターの方もよければフォローお願いします



基本的に業者とかそういうのでなければフォロバ率は100%ですので~







ではでは、よろしくお願いします


↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。