プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/21】お前のどこがビターなんじゃ!ブラックやろ、いい加減にしろ!~トロピカルKISSビター、スイート~



ども、ゆのっちです!









現在、大会参加者を募集中です^^
興味のある方はリンク先を覗いてみてください(。>ω<)




フォロワーであろうとなかろうとお構いなしですので、おなしゃす!



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





トロピカルKISSって知ってる?
なんかエ〇ゲ原作らしいですよ('ω'*)




作品自体に興味はまったくないのですが、原画をこうたろ氏が担当しているのです!
十字架、Rioシリーズのイラストを描いている方ですのでパチスロファンにも馴染みが深いのでは?


そんなわけで打たずにはいられませんでした('ω'*)←





本気には注目すべきものが2つ搭載されていまして、、、







まずはSRTについて!



簡単に言うと、STタイプのARTってことです(うっ、頭が...



例えば、ゲーム数50GのSRTであればその50G以内にボーナスを引くと消化後に再度SRTに突入するって仕様です。



じゃあ、初期ゲーム数500Gとかだったら万枚不可避じゃね?って思うじゃないですか。
それがこの台の欠陥ポイント!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



たとえ500G残っていようが、ボーナスを引いたらゲーム数は再抽選され最低50Gになってしまうのですwくそわろwww







次に、ちょーぜつダサいパタパタ小窓役物




通常時、体感4~5Gに1回くらいの頻度でパタパタなります。
そしてこれがうるさいし、ウザい。



上の写真はデレ100%ですが何もありませんでした
初打ちの1発目でこんなの来たらせめてレア役くらいは引いただろって思いますが何もないです



他にもツン、萌えなどあります。
個人的に一番萎えるのは小熱と発熱かな(・Д・`)





いかに糞台かはこのあと書いていきますが、ぜひホールで打ってみてください
なんで座ったか後悔しますよ(ニッコリ)







まず今回の狙い台はスウィートver.でボーナスが軽い方でしたが、見当たらず仕方なくビターver.へ着席。


このときはピーワの登録ミスかなぁくらいにしか思ってませんでした(ˇд ˇ;)







やりました!初ボーナスです(973Gバケ)



おかしい・・・。BIG比率のが圧倒的に高いのになんでここまでハマってバケなの?
しかも高確抜け4G目とかふざけろ(。ŏ_ŏ。)


なんでこんなクソみたいな台に4万近く刺さないかんのや(。ŏ_ŏ。)





ご自慢のSRTにも入らなかったのでヤメ。
開店からまだ1時間ちょいなのにすでに4万負けてるとかこれはなに?ハーデスか?←








というわけで、スウィートに移動。


ピーワではスウィートしかなかったので、もしかしてビターと間違えたのかな?って思ったらスウィートもありましたがっつり2台。


これ詐欺ですよね?4万返してよ←







まじハイライツとか






スウィートは対照的にSBBからSRT入れて、なんとか連チャンさせました^^








無駄に高確率とかいきますが、ボーナス引いたところで恩恵を全く感じられません。



あと残り8Gで必ず一番下のステージに転落します。これは仕様です。
ただ内部的なモードがどうなってるかは知りませんし知って得もしないでしょう。






そろそろ書くのがめんどくさくなってきたので画像のみのダイジェストでお送りします←






























はい、おしまい←


ちなみに300GあったトロピカルTIMEは残り200Gくらいのとこでバケ引いたら50Gになりました(絶許





投資:52,000円(2,444枚)
回収:418枚
収支:-2,026枚





ほら、規制とかもあるから新しいゲーム性などにどんどんチャレンジしていくのは素晴らしいことだと思います。



それがなかなかユーザーに受け入れられないのは仕方ないかもしれない...。

だけどね、メーカーの力不足でこんなクソ台作って新提案”SRT”搭載みたいなこといってるけどさ、こっちはそんなもんなのはでお腹いっぱいなんだよ!!!(ぶち切れ





しかも無駄に2スペック作ってさ...。
これ以上ホールに産廃を増やすのはやめていただきたいものです()



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。