プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

大会稼働前半戦まとめぇ【前編】 ~Wライディーン、ダンバイン、乙女花、えとたま~



ども、ゆのっちです






ゆのっち杯も間もなく終わりが近づいてきました!
各自結果は出揃いつつありますので、このあと更新があるかどうか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و





↓大会告知と大まかなレギュレーションについて↓





↓雑ぅーな参加者紹介と補足事項↓





↓15日に行った中間発表↓







ゆのっち杯については上記リンクから飛べますので、よろしくお願いします




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





さて、今回はせっかく稼働したのに記事にしないのはもったいないし、大会結果が出てから更新してもあまり意味がないので前半戦の稼働をまとめていきます


長くなるので2分割くらいにしようかなーって思います←書くのめんどいだけ



中間発表終わってるので、前半戦に関しては出玉数公表しようと思います
写真撮った分はね(ボソッ




ゆの氏の大会稼働1発目はWライディーン・・・ではなく、えとたま!!
1/79の極甘スペックの方です




ライトミドルは瞬発力があるけど、甘はいかんせん初当たり重ねてとにかく数珠連で増やすって感じなのです



初回全ての大当たりに電サポ70回がついてくるので、そこで引き戻してSTに入れてって感じの時短ループタイプです




朝イチSTお残しはなかったけど、オス4で初当たりゲットゲットゲト!




しかし引き戻しはなく・・・





時短抜け20回転くらいでチュウたん保留からの~








正社員昇格で当たりにゃすぅ!






なんとかST中に当たりも引けて・・・






あっという間にしゅうりょー( ´・ω・`)




こんな感じで1000発くらいの出玉をちょこちょこ出して増やすのがえとたまです
ここで台移動~~~






移動先は乙女花!
フルラウンド振り分けが10%もあるしなぜかめちゃくちゃ連チャンするという理由です




移動後オス3でキュイン鳴って当たりぃ
ヒデヨシちゃんありがとぅー!





STはスルーしたものの、残っていた電チュー保留で・・・!
キュイン♪キュイン♪キュイン♪



ありがとうございます(。☌ᴗ☌。)
電チューでの大当たりなのです^^





そこから連チャンのばして8連!



スルー分も考慮すれば実質9連!
ここから増える気がしないのでヤメますた~



ここで計数機の写真を取り忘れる痛恨のミスをしたため5000発くらいあったけどボツ←









~別の日~





やっぱりね、ゆの氏といえばWライディーンなんですよ(ドヤ顔手ブレピンボケ野郎







何事もなく400回転が過ぎてようやく引いた突時短



活かせるわけもなく・・・





フェードインからの・・・







魂の記憶外すしぃ~




その後もハマって甘デジで6万入れて引いたのは突時短2回のみ。
こんなに相性悪かったかなぁ・・・。









~また別の日~





この日もまた手ブレピンボケ野郎なゆの氏ですが投資20本でようやく出玉ありの大当たり引けました^^





そこから時短引き戻して・・・





ライライライラーイボーナス!(ライが1個足りない)


2400発の振り分けが22%もあるので、甘デジとは思えない出玉を叩きだすこともしばしば・・・
逆にこれを引かずしてWライで勝つことは不可能( ´・ω・`)






なんとか守れました^^




というわけでこれがゆの氏の前半戦の記録になるわけでした









~またまた別の日~





ダンバインを何気に初打ち←


時短ラストで引き戻してラッシュ入れましたがすぐ終わりました^^


記録更新はならずぅぅぅ








というわけでこれが前半戦まとめ前編でした
残りは後編で!


ちょっとした遠征回となっていますので(*´・∀・)



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。