プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

第1回 ゆのっち杯 参加者紹介っぽいやつ(補足事項もあるよ!



ども、ゆのっちです!


少し気合入れて今回は新規キャプ画でお送りします








えーっと・・・
ゆのっち杯ですが、総勢18名の参加者が揃いました!



告知記事のRTや宣伝していただいた方などありがとーございます^^
おかげさまで新しいつながりが増えたりと嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





で、この記事の投稿が11月4日なんで、翌日から大会期間がはじまるわけなんです


というわけで、ゆるーい感じで参加者の紹介しーの、いくつか補足がありーのなのでつらつら書いていきますね


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村


赤字は賭け〇組青字は賭け✕組です
(※敬称は略させていただきます)





ゆのみや@ 

稼働予定機種:REIDEEN-フェードインver.-、Wライディーン、宇宙をかける少女、遊砲RUSH etc...



当ブログの中の人で大会主催者。
(前に運営していたブログで大会を企画した際は参加者が0名だった悲しい過去あり)


今回は勝つための立ち回りを意識して全ツッパ敢行予定。






yu-iti@MJ部

稼働予定機種:化物語 etc...



半年くらい前に今回の大会のきっかけとなるお酒を賭けたバトルをした戦友←?
自家製の赤霧島サングリアを密造()している。お酒の飲み過ぎは注意だよ!



※過去記事参照
【5/3】マウスは3度刺す ~ガルパン~ 【福島遠征@1日目】






カレンちゃん(のbotのようなもの)(ぶちょー)



MJ部のぶちょーで、前にお酒バトルをして地酒を送ってもらったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
デビルマンの実機持ってたり、ポセイドンよく打ってるからたぶんユニバスキー←






疲れ果てた@11月頭珍店巡り予定

稼働予定機種:白海、初代倖田來未、おたすけ部、マジョカマジョルナ etc...



珍台、珍古店ハンター。
TLには北海道の珍古店情報が満載なので、興味がある方はチェック推奨!






しかたま



ブログの記事内でゆのっち杯の宣伝をしていただきました^^
実はしかたまさんのブログ開設当初から見ていたゆのっちですが、一度もコメントできたことがないのは内緒だよ!←






にゃのさん



魔界村の誇る養分ブロガー・にゃのさん!←失礼
まさか参加してもらえると思わなかったので、リプいただいたときは嬉しかったです^^
ブログがめちゃくちゃ面白いのでとてもオススメ!






kaijhdr



しかたまさんの宣伝記事を見て参加表明していただきました^^
色んな機種を打ち込んでるそうなので、とても引き出しが多そうな方です(。・ω・)






ビターチョコ



半年くらい前だったかな・・・?
TLにブログへのリンクが流れてきたことがあったので、その時から知っていた方ではありました。


今まで打った台リストを見ましたが、頭が下がります。
誕生日が来月とのことで、1ヵ月早いですがおたおめしときますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜←






いためさん



猪族代表、亥を司る干支神のウリたん!
少し前まではギアスのイメージが強かったけど、最近はバーサスにご執心?
TLに流れてくるリーチ目は目の保養になるですです←






八咫烏@競馬始めました。 



個人的にフォロワーさんの中でも五指に入るくらいのヒキ強だと思っているお方。
マギレコもフレンドお願いしようと思ったのにコミュ障だからリプ送れませんでしたぁ←






ヒロ



おはようからおやすみまで卒なくリプライをくれるライオンのような方←
ブログも毎回RTしてもらってありがとうございます^^
稼働している様子をなかなか漂わせないのでどんな機種を打たれるのか楽しみです♪






ジョナサン

稼働予定機種:銀河乙女、戦国乙女3、北斗STV etc...



リンゴの話をしていて思いましたが、そういえば名前の由来はジョナゴールド!?←
甘デジの中でも良スペックの台を打たれるとのことで、特に銀河乙女の一撃性能には気を付けなければ!(`・⊝・´)






ソラりん㌠ 



たわわ、まこまこ、ラブキューレとか好みがかぶる(*´³`*)
最近はシンフォギアにご執心?(╹◡╹)






たわわチー



まだ会ったことがないけど、同郷なのでもしかするとどこかのホールですれ違ってたりするのかも・・・?
ヘーホンホヘホハイください!!←






也通



今回のゆのっち杯で優勝候補筆頭ではないかというのが也通さん('ω'*)
甘デジ万発ツッパ企画をやってらっしゃるので、気になる方はチェック!






まさ★碇シンジ



おっぱいおっぱい言ってたらアカウント凍結されたり、全く同じサムネの人がいたり、ゆの氏のフォロワーに同名の人が5人くらいいたりとネタに事欠かないまささん。
競馬はよくわからないけど、ラーメンが食べたい時はゆきんこのおうちを見てます←






きんちゃ



ヒデヨシちゃんスキーな魔界村が誇るカリスマブロガー(。>ω<)
秘境・グンマーにいけば会えるみたいなので、近いうちに行きたいけどなかなか...。
フィギュアーな一面は個人的に超リスペクト( •̀.̫•́ )✧






ハッサン@ギルクラ布教委員会会長



毎日のように出してる(意味深)
きっとゴトか何か使ってるんだよきっと。ずるい。
ハッサンが参加するとなったら、この大会はハッテン場になっちゃう!?←








・・・というわけで、以上18名の紹介でした~
ちょっと雑すぎてごめんなさい!(っ´ω`c)







次に大会に関していくつか補足事項があります。


基本的に、ルールなどに関しての変更はありません。
ルールの詳細はこちらの記事にて把握をお願いします。





① 結果発表について


大会結果の最終的な発表は11月26日もしくは27日までにはブログにて報告という形をとらせていただきます。



また、今回は20日に渡っての開催になるので、中間発表という形で途中経過を報告させていただきたいと思います。



つきましては、ちょうど折り返しにあたる11月15日の24時までに報告いただいた分を、翌16日投稿の記事にて発表します。



それまでに稼働できていない方、あるいはそれ以降の稼働報告については、最終結果発表の際にまとめさせていただきます。
よろしくお願いします。






② 賞品の賭けについて(賭け〇組のみ対象)


想定よりも賭けOKという方が多かったので、予定を変更して上位2名が賞品を獲得することとします。
※これは全体の順位とは別に、賭け〇組の中で上位2名ということです



次に、誰が誰に商品を送るかです。
奇数順位の人が1位の人、偶数順位の人が2位の人へ送るということにします。



1位:3、5、7位からもらえる


2位:4、6、8位からもらえる



ちょうど人数がいい感じに8人なので、こんな感じにしたいと思います。






③ 賞品の発送について(賭け〇組のみ対象)


賞品の発送に関しては、各自でお願いします。


これに関しては大変申し訳ないですが、
個人情報のやり取りは仲介できない部分なので、DMなどで連絡を取りあってください。



もちろん、個人情報を流出させたりというのもNGです!
ぜひぜひご協力をお願いします。



もし、これを送るよ!とかあれば写真送ってもらえれば記事内で紹介しますのでお待ちしてます^^







以上、3点が補足事項です。
何か不明点があればコメントやツイッターでお願いします^^



至らない点がたくさんあるかと思いますがよろしくお願いします(。>ω<)



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。