プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

第1回 ゆのっち杯 中間発表!(どんどんぱふぱふー



ども、ゆのっちです!







今回はゆのっち杯の中間発表っ!
開催から10日経過しましたが、順位はどうなっているのか下位から順番に発表します!




また、最後に大会規則の一部変更がありますので、目を通してもらえると助かります^^



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




14位 0発 : 以下5名

しかたまさん


にゃのさん


たわわチーさん


まさ★碇シンジさん


きんちゃさん







中でもにゃのさんは一度報告してもらったのですが、1パチでの12000発もの出玉を4パチにぶっこんだという・・・。




甘の一撃で万発超えるのもすごいけど、それを4パチにぶっこむというのがまたしゅごい!
にゃのしゃま大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و←




他の方も報告はあるのですが、残念ながら出玉無しということで・・・
引き続き無理のない稼働をしていただけると嬉しいですね^^











13位 1001発 : Duce部長 (遠山の金さん)











12位 2,186発 : 八咫烏さん











11位 3,663発 :ヒロさん (百花繚乱サムライガールズ)











10位 4,092発 : ソラりんさん

※交換時の写真ですが、出玉数は申告してもらいました











9位 5,396発 : ゆのみや@ (Wライディーン)











8位 5,595発 :yu-itiさん (モモキュンソード3)











7位 5,930発 : ジョナサン (銀河乙女)











6位 6,725発 : ビターチョコ (ゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状)











5位 7,195発 : 疲れ果てたさん (おたすけ部)











4位 7,225発 : 也通さん (アベンジャーズ)













3位 7,783発 : いためさん (サイボーグ009)













2位 8,114発 : ハッサン (デビルマン)













1位 15,223 : kaijhdrさん (ダンバイン、ひぐらし~戯~ etc...)











というわけで、11月15日時点での順位がこちらです!



暫定1位のkaijhdrさんが頭1つ抜けていますが、2位以下はかなり拮抗しています('ω'*)
まだまだここから順位の変動がみられるかもしれませんね!








そして、ここからは大会規則の一部改訂について!




今大会では「甘デジ」限定という制限を設けていました。




・・・が!1/128のスペックはダメなの?っていう声があまりに多かったためその制限を解除させていただきたいと思います(・ω・。)
※なかなか長時間の稼働ができない方もいますので、そういった配慮も兼ねています。







以下を除く、低確率時の大当たり確率が1/99~1/129までの機種の制限を解除します



ヱヴァンゲリオンX PREMIUM MODEL





以上です。
声の多かったひぐらし祈、シトフタなどが稼働できるようになります。



暫定上位の方には少し申し訳ないのですが、これによって順位がかなり変動してしまうかもしれません・・・。
ですが、なかなか1/99の機種では・・・(察し)という声が多いのでそこはご理解ください。




gdgdになりつつありますがまだ10日間ありますので、奮って稼働くださいね!
あ、でも無理はしないで適度な範囲でおなしゃす!





ではでは、ゆのっち杯の中間発表でした!



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。