プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

逆転優勝めざして!大会後半戦まとめぇ ~ひぐらしのなく頃に 祈~



ども、ゆのっちです





いよいよ、明日で大会期間終了です٩(๑•̀ω•́๑)۶
滑りこみでの報告まだまだお待ちしてます!



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




ここまで前半戦の記録を全く更新できないでいるゆの氏は最後の逆転手にひぐらし祈を選びました
振り分けにさえ勝てればなんとかなる気がしたんだ・・・!



この写真上げたら右上のレナがシュールだってつっこみが相次ぎましたw←






ミドルもさっぱり打ってないから何がアツいのかわっかんね!←



なんか赤保留っぽいのから当たっちゃった☆






ST入らなくても時短はついてくるみたいだし、全然大丈夫だよ
Wライで慣らされてるから別に時短で引き戻すし




とか思ってたらSTいただきました^^







おっもちかえりぃ~~~♪





・・・と、まぁ最終発表がまだですのでここまでにしときます
一応、これがゆの氏の最終結果になったとだけ言っておきましょう(・ω・。)





いやぁ、なんかだんだん雑になってきちゃってますねw
これはやばいw←





とりあえずゆの氏の大会稼働はこれで終わりです!
これから最終発表の下書きもしなきゃないし、1日に5件も書いたのはじめてだよw




ではでは、26日の更新をお待ちくださいな!



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。