プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ATMチャンスは本当にチャンスなんだから! 大会前半戦まとめぇ【後編】 ~戦国乙女花、羽根南国育ち、REIDEEN、Wライディーン~


ども、ゆのっちです




ようやく前半戦のまとめ終われそうです(。-ω-)
前編と中編は頑張って1時間で書いたんだけど、もう疲れたからちょっと雑でもいいよねっ!?



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




というわけで今回とてもゆるーく、ざつぅーに進めていきたいとおもいます





というわけで、ラーメン食べにきたついで稼働です




まぁ全然回ってないですね処女です←?






こう見えてゆの氏は羽根南国プロなので余裕で当てちゃいます^^







振り分けには勝てませんが←







と思ったら昇格した!←セグは見ないスタイル







どうです?
サポ抜け後の電チューで引き戻して4連ですよ!これはプロでしょうそうでしょう





※ド突き行為とかはしてませんよ!ダメ絶対!






お次は百花繚乱!
甘デジとはいえ、大量出玉に期待がもてますね!





ほ、ほら、期待がもてるだけだから・・・







さらに次は乙女花!
平和期待値を刈り取るんだ!



1発で乙女アタックを通しても続かないし全ノマれヤメ(。-ω-)







~別の日~




こうなったらレア台期待値に立ち回りを変えましょうか



初代一騎の甘は割とクソ台←
旧枠の中では面白い台だったけどね







銀英伝も・・・うん特に言うことないや








というわけで大好きなREIDEEN打ちます
前の日にDVD全巻借りて全話視聴してきたのできっと出ます←



ライディーンはあなたの中に・・・(きゅぽぽぽぽぽぽぽぽぽ...)






ジャキーン!!







投資1kで大当たりはいいよ!








さらに時短抜け後の電チュー保留で引き戻してハイパーAT突入ぅ!







ラィディーンボーナスは最大でアタッカー解放が30回!
表示350発超えれば良い方です!







あんま出せなかった・・・。








その後も大当たりを重ねまして・・・







余裕で確変続きまして・・・








いやぁ、これでも1箱半とか世知辛いね←



とりあえず8連したけど時間も遅いのでヤメ~








~また別の日~





ATMチャンスはほんとにチャンスなんだから!!






参加者の負けは主催者が背負うッ!!
6万持ってぱちんこやさんにフェーードイン!!








時短突破からのライボ、通常時4%の直撃ライボのおかげで一時は記録を更新する7000発の持ち玉がありましたがヤメ時をミスりました←全ノマれ






はい、というわけで前半戦はこれで終わりです
記録更新できてないし投資がふくらんでたぶんトータル-7万くらいかな?←





これは後半戦での捲りに期待するしかないね!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////








雑でごめんなさい(後半戦へつづく)


↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。