プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

第1回 ゆのっち杯 賞品獲得者および発送などについて



ども、ゆのっちです!







みなさん大会おつかれさまでしたー^^
最終結果はリンク先にて発表してますので、ご確認ください٩( 'ω' )و






えーと、賭け〇組の中で上位2名が賞品をもらえるということでやっておりましたので、それについての発表です



賭けに参加していない人はあまり関係ないと思いますが、誰が誰に送るかとか見ていってね!


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







少し見にくいかもしれませんが当初のルールでは、1位には奇数順位の人が、2位には偶数順位の人が賞品を送ることになっていました


それに従って誰が誰に発送するかを発表しますね





1位:kaijhdrさん


↓ kaijhdrさんに賞品を送る人 ↓



3位:しかたまさん



5位:疲れ果てた@11月頭珍店巡り予定さん



7位:yu-iti@MJ部さん



以上、3名です






2位:ゆのみや@


↓ ゆのみや@に賞品を送る人 ↓



4位:にゃのさん



6位:ビターチョコさん



8位:Duce部長







・・・と、こんな感じですね
名前をクリックするとツイッターのプロフィールに飛びますので、FF外の方でも大丈夫かと思います




最終結果発表の方に書きましたが、更新翌日(11/27)までにそれぞれにDMをお送りします



住所などの個人情報のやり取りおよび、賞品の発送に関しては各自にお任せしますのでどうぞよろしくお願いします


お届け日や時間帯とかも各自お願いしますね^^






それとですね...
なんだか主催者が2位になってしまって申し訳ない・・・。
事実、万発超えるまで諭吉ぶち込みまくりましたからね(・Д・`)




というわけですので、ゆの氏も差し支えなければ賞品送ります!



全員に・・・といきたいところですがちょっとお金使いすぎたので、送ってくれるにゃのさん、ビターチョコさん、部長の3人に送り返すという形にしたいと思います
※発送時期は来年になるかもしれませんけどね



もし別にお前のなんか要らんやで!!って人は言ってください・・・(泣←





ではでは、これにて大会に関する全てしゅーりょーです
ありがとーございました♪♪





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。