プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第6回】CR熱響!乙女フェスティバル

こんばんは、ゆのみやです!


宮城県内のホールでは20日~21日から『CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE』が
導入開始となります。。。


南国育ち、戦国乙女、麻雀物語のキャラクター達が一堂に会するファンにはたまらない機種で
あること間違いなしでしょう!


ちなみに、関西とかではもう導入が始まっていて、サポ抜けが辛いとかいう声も聞こえてきます。


・・・そんなことはさておき、、、
なぜ銀河乙女ハブられたしっ!?
個人的には、確変機が好きだからST機の戦国乙女、麻雀、南国よりも
好きな機種だったのに・・・


そういえば、カシンは登場するようだけど
卑弥呼さまはどうなんだろう・・・
早く打ちに行きたい!!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。