プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

もはや止まれぬ(投資的な意味で)



ふぅ・・・疲れたよぅ・・・



このところISのリセ狙いからスタートする立ち回りを続けていましたが、据え置きっぽい感じだったり、222G前にボーナス引いたりと散々・・・(((p`-ω-)p))


そのせいで、2万近いマイナスを背負った状態で2機種目、3機種目という感じになっていたので1月末から大きなマイナスが続いています;;



そこでですよ・・・
そう、決めたんですよ・・・



今日でISでプラスを作れなければもう打たないと!































出ませんでした・・・(遠い目)





ISでの投資は23k。。。
まだなんとかなる、大丈夫だよ。こういうときこそ自分を信じるんだよ。



ハーデスで引くんだ・・・GODを!!
















出ませんでした(2回目)


思いとは裏腹にどんどん諭吉兵を飲み込んでいくハーデスおじさん・・・
623Gから打ち始めるも、800Gのヘルモードもあっさりスルーし1107G、黄7×4連からJM当選。天井にすらたどりつけず爆死;;


ここまでの投資が51kにまで膨らんでしまう・・・



(((どうすればいいんだ・・・この状況・・・)))


そのとき、ゆのみや@に電流走る・・・!


ハーデスがダメなら女神様に頼むしかないっ・・・!




ああっ女神さまっ初打ちします!


打ち始めから40Gくらいで強チェリー引いて...



なんか次回予告きた!
ARTかな?ボーナスかな?


CZ「よろしくニキー!」


ゆのみや@「ART期待度30%とかもう絶望的だよ・・・」





あ、あれ・・・?
これ当たったのか!?さっぱりわかんないwww





210GでARTスタート!やったぁ!!




ん・・・?
全然増えないんですけど(憤怒)



―小冊子を見るゆのみや@―




じ、純増が1.1枚しかないじゃないか・・・!
なにが「レア役は必ず上乗せ」だよ・・・!さっぱり引けないじゃないかよ!


ちくしょう・・・やられた・・・
こいつら女神の皮をかぶった悪魔だ・・・(´;ω;`)




結局、ハーデスの出玉が全ノマれしてしまいました;;


財布の中にはまだ諭吉が3人いる。
ここまで来たらもはや止まれぬ!
4パチに全ツッパしてくれるわ!



ここまでの流れを考慮し、MAXタイプを避けて甘デジコーナーへ向かいます。。。


百花繚乱サムライガールズ!


スロは個人的にks台だけど、パチンコは最高に相性のいい台だから大好き!
しかも、16Rで1600発はデカい!





投資わずか4kで初当たり2回、いずれもST突破し14連と12連!
途中、全回転を2回引くなどして表示で12000発獲得できました!



このあと、サポ抜けST状態の乙女フェスを発見!


当たりは引けませんでしたが;;



パチンコでは難なくプラス!
トータルでは負けてしまったものの、新たな活路を見いだせたかもしれない。
甘デジもいいですね!釘が死んでなければだけど!w




木曜日、金曜日とまた休みがあるのでなんとか立て直したいです。
もう趣味打ちとか養分稼働はしてる余裕はないからね!おっきい出玉が欲しいです!



TwitterのTLとか見てるとみんな勝っててうらやましくなる・・・
みなさん、その運気をぜひゆのみや@にもわけてくださいねー!




応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。