プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

万枚を取り逃がす・・・


昨日は閉店までぶん回していたので、今日の更新になります。。。


このところ、負けが続いてしまい今年のトータル収支がマイナス域に突入・・・!
大きな出玉が欲しいと思っていたところで、QB2で4000枚を出せた。



(これは流れが傾いたんじゃないか・・・?)


ハーデスとかビンゴとか荒れる機種を打つのは、精神的によくない・・・
別にそんな荒れるスペックじゃなくても機械割119%もあるやつがいるじゃない。


そう・・・


初代・スカイガールズ!


スカガは今まで打ってきた機種でも1、2を争うくらい相性のいい機種ということもありさっそく打ってきた!


仕事終わりからの打ち始めだったので、天井狙いで良い台を探します。。。


1店舗目はボナ間428G。とても狙えませんがな・・・
2店舗目はボナ間216G。これも無理;;
3店舗目がボナ間813G。うーん・・・時間的にキツい!
4店舗目がボナ間341G。あー・・・無理!



結局、813Gハマりの3店舗目に戻って打つことにしました。


そして、あることに気付いた・・・!



なんかカウンターおかしくない?



この店、ほぼ初見のホールだったのですがデータカウンターが古い・・・w
よく見ると、BBとRBしか表示がなくARTの表示はない。



台キープして他の台を見て見ると、ボーナスはBB、ARTもしくはATはRBって感じだ・・・
そこで、もう一度自分の台を見て見ると・・・!



ボーナス間1142G!



もう打つしかない!これはやばい!最高に嬉しい!
てか、なんで最初に見たときに気づけなかったのかw



200Gくらい難なく消化したところで、大ピンチが・・・!
リールロック2段階+強チェリーが殺しにきたwww


しかし、これがボーナス重複せず!やったね!


何とか天井にたどりつきましたw




見えますか?レインボーですよ!れいんぼー!


ここまで来たらあとはぶん回すのみ・・・
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






(時間もなかったので写真撮ったりせずにぶん回してましたw)






結果


3967枚



ぶん回したものの、取りきれず・・・w
ARTは常に500~600Gから減らずにここまできましたw


閉店で取り逃がしたのは残念ですが、+61kとそれなりにプラスを作れました!
やっぱりスカガのソニックモードは最高に楽しいですなw



今日はお昼頃からホールに行こうかと思ってます。。。
何を打とうかな~~~




応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。