プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

悩んだ末の・・・?



さて、今日はあったかい陽気でしたね~。あ、「宮城県は」ですよ!←
ゆのみや@は一昨日に続いて今日も休みでしたので、早くも今月4回目の稼働になります☆ミ



1月からの負けを引きづり、2月最初の稼働では大敗・・・
一昨日はクイーンズブレイド2で4000枚、昨日が天井狙いのスカガで4000枚と2日間で+130kと流れが完全に来てるのではないだろうか!


あと、重大なことに気付いた!
朝イチでISさえ打たなければそれだけで20kくらいは浮くんじゃない?w



それを含めて、何を打つか・・・
今日は寝坊したのと、うちのネコと遊んだりしてたら12時過ぎちゃってたので夕方からハマり台狙いでの稼働になります。。。





なんやかんやで、ホールに到着!w
※初めて行くホールです。。。ちなみに多賀城市の某店です


なんかデータカウンターが分かりにくいなぁ・・・
ほんとにわかりにくいんだから!w
前日最終G数とか見れないし、あとバジ絆はBCのスルー回数が非常にわかりにくい;;



とりあえず前日の最終G数は分からないものの、273Gヤメされてるガルパンの朝イチ台を見つけたので666Gのあんこう祭り狙いで打ち始めることに。



すると、427Gであんこうが右から流れてきた・・・
これ据え置きか!?


前日の初当たり4回、合算1/560くらいだからちょっと嫌な感じ;;
とりあえず、436Gであんこう祭り突入!


砲弾リプ、チェリーを引いてAT戦車道へ!



1戦目は黒峰森。難なく突破し、2戦目へ・・・


2戦目はアンツィオ!継続確定やったね!


ここまでの投資は12kだから600枚は出さなきゃいけないからね!継続確定は嬉しい(*´ω`*)
そして、3戦目が黒峰森。これでシナリオ17確定!
4戦目がアンツィオなので、ここを突破できれば5戦目まではイケる!


レア役は特に引けないものの、カメさんチームが全滅させてくれましたw
これで投資分は回収できそう!



・・・と思ったら5戦目であっさり敗北;;
100Gくらい回してヤメ。。。


続いて、前日126Gヤメのハーデスが264Gで落ちてたので据え置き狙いで打ってみると少し回したところでヘルゾーン突入!据え置き狙いが成功したようです☆
青ヘルのラスト1Gでハーデスの槍が飛んできて当たった。びっくりした(KONAMI)


JMは犬80Gでした。


上乗せ来ないかなぁ~とか思いながらGG消化してると・・・



きたーーーーーーーー!!www


なによりビビったのは、パネル消灯なし+氷演出だけだったってことw
どうせリプか下段黄7だと思ってたら、これでしたw


今日は勝ち確だ!



その後も順調に上乗せを重ねて1500枚まで伸びました!


ループストックは無し!
しかし・・・?




ぴゃあああああああああああああああ!!!
これが人生初のハーデスGODになるかも!!

























中段黄7(種なし)でした・・・





これ以降は特に何も引けそうになかったので、ヤメ。。。
パチコーナーを覗くと、戦国乙女3ミドル、百花繚乱ミドル、銀河乙女ミドル、一騎当千2ライトミドルを発見!


自分の好きな台が目白押しだったので、つい百花繚乱を打ってしまいました・・・w


-12k(´・ω・`)


ここで、本当にヤメ!w
プラス域で止めておかないとズルズルいっちゃいそうですから・・・w


総投資22k、回収29kで+7k。
少ない額でも勝ちは勝ち!明日につなげていきたいですね~~~



最後に、明日の稼働について言うと、朝イチ寝坊しなければ相方と一緒にガルパンから打とうと思います。
「ガルパンから」というか「ガルパンで」勝てるような展開だといいんですが・・・



P.S.
仙台市周辺で稼働してる方々と一緒に打ってみたいなーとか思ってるんですけど、この願望は叶うのでしょうか・・・w


応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。